
ブレイドに3.5ℓV6が加わり一層プレミアムなモノへと進化を遂げた!
内装も革張りになり大人の香り
確かコピーが”大人しくない大人に、ショートプレミアム”だと思ったがブレイドってターゲットとする年齢はいくつなんでしょう!
BGMや諸々推測してみると30代中盤から40代をカバーしてるのかな?
少なくとも私には全然響いてこない。
以前兄弟車のオーリスについて、デザインが全然ダメ・・・と書いたが
ブレイドが発売され、その容姿のあまりにも酷さに弟オーリスのほうが真ともにみえてきてた。
新型が出て”なんだかな~”と思う車も時間と共に目に馴染んでくる。
デザイナーは数歩先を行くデザインを提示してくるので一般人に馴染むまでほんの少しタイムラグが生じる。
現行BMWが好例である。
でもブレイドはすれ違う度に、噴出す。
さらに酷いのがバックショット!あれ何とかならないものか。

仮面ライダー(←クリック、ねっ!そっくりでしょう)そのものな所が子供達に好感度をあげるための大人の余裕なのか??
まっ!トヨタ様らしい御車だ。
これがまた売れるのがトヨタ様らしい・・・というよりも売るところが凄い
日産・マツダだったら絶対に売れないだろう
何を持ってこれを大人のプレミアムと言い切っているのだろうか。
ただ大排気量・革張りシートを与えられただけで??
それならレクサスはギガプレミアムなわけだ~
”本質を知らない大人のためのプレミアム”と云った所か・・・(笑)
、
スポンサーサイト